健保からのお知らせ

News

2021/03/18 【再掲】健診予約システムサイトのメンテナンスについて

 (2020-2021)年度切替作業に伴う健診予約システムサイトのメンテナンスについてお知らせいたします。

1.サイトクローズ 2021/3/15(月)18:00~2021/3/21(日)

 注1:上記期間中、ご自身でインターネット予約・電話予約内容の登録・変更ができません。

  ☛予約内容の登録・変更は、㈱バリューHRカスタマーサービスにご連絡ください。

  電話0570-075-703 または kensin-eyjk@apap.jp

 

 

2.サイトオープン 2021/3/22(月)9:30~

  2021年度のインターネット予約・電話予約内容の登録ができます。

 

 注2:上記日程以降、ご自身で2020年度の予約内容の登録・変更ができません。

  ☛ 2020年度の予約内容の登録・変更は、 ㈱バリューHRカスタマーサービスにご連絡ください。

  電話0570-075-703 または kensin-eyjk@apap.jp

  

 

健診の実施内容についての問合せ先 

EY Japan健康保険組合

kenpo-kumiai@jp.ey.com

PAGE TOP